見出し画像

Special family Days

what’s up
今日は祝日で、仕事が休みだったので
疲れを取るため、昼前まで泥のように眠ってました

休日の起きた時、やってもうた!寝過ごした!
あっ、今日休日やっ、て二度寝をする感じめっちゃ幸せで好きです(笑)

遅めの朝食はプロテインとバナナをサクッと胃の中に入れ、音楽を聴きながらストレッチをして、

毎日習慣づけているランニングを7キロ程度 
走った後
大和川の河原で800mダッシュ×5本 
これがまためちゃめちゃきつい、、 

最初の一本目は
まだいける、2本目もまだまだ、、
3本目らへんで、妥協したくなる。
4.5本目からは気合でしかない。
精神面と心拍数を上げる心臓の強化🫀
僕の課題、スタミナをつけるためには絶対必要。
試合まで、継続していこうって思う

途中で膝が痛くなり
帰りは歩いて帰宅。最近、癖になっているので
アイシングとストレッチを心がけやな
明日から、走れない。

習慣づけてる、ランニングを1日でも走らなかったら、絶対不安になり
自分にイラつく。。絶対に試合に勝ちたいから
自分をどんなけ追い込めるかの勝負どころ!

EYE OF THE TIGER 

いつでもハングリーを忘れたらあかん。
僕は絶対に新人王にならなあかん。
もうこれから絶対に負けられへんのやから
自分に満足なんか死ぬまでできる訳ない
誰かのためにじゃなく、あくまで自分の為
今まで中途半端にしてきた自分の人生のケジメ

Still hungry!


まっ熱い話はおいといて、帰りは
実家に帰り、いつもオカンが飯を作って
しんどいと思うので、こうやって休みの日は
僕が主夫になるつもりで、僕が飯を作り、
家事を手伝う。

買い物 

近くのスーパーに行き、具材の調達
いかに安くコスパを抑えれるかが勝負

もちろん、エコバッグ。
スーパーに行く時はあたりまえの事。
ってなにゆうてんねんな、、
時々しかこんなんせえへんのに、
偉そうにすんません

真剣に食材を選んでる姿、、
恥ずかしい気持ちになる(笑)
サクッと買い物をすまし、自宅に帰り

今日は、ジャマイカ料理のジャークチキンを
作った。スパイスが色々あり、ネットで調べて
自分なりにアレンジをした。

ライムが重要!サッパリとした
酸味が、濃いチキンに合う。

これがあるのとないのでは、全く違う

我ながらめちゃ、うまかったです🙏🔥

後、家事はホンマに疲れる。主婦にrespect!

お腹いっぱい!ご馳走様でした。
ジャーラスタファーライ🇯🇲

現在59キロ 
試合まで
後、約1ヶ月と2週間で−7キロ減量をしなければならない もう少しで、、、考えただけで怖くなる。
自分に負けず、これからもっと頑張ります

今からお風呂に浸かってゆっくりして寝ます✌️

ほな、おおきに〜 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?