見出し画像

バイナリーツール 口コミ 第1段


インフォトップのバイナリーオプションツールで
上位に位置している『バイナリーBIGオプション』ですが、
一体、本当に勝てるかを実際に購入し使ってみました。

過去には第一位を獲ったこともあるくらいの
有名作品??なのでしょうか。

スクリーンショット 2020-05-21 14.03.22

セールスページをみてみるとこういった写真が大々的に挙げられています。

料金も¥12,800ととてもお手頃。

(例え勝てなかったとしても何も言えませんね。笑)


取引履歴に関しても、間が飛び飛びで不信感や疑問点を抱えます。

スクリーンショット 2020-05-21 14.08.09

「良さそうなところだけをピックアップして載せているだけでは!?」
と利用者に思われてしまっても仕方ないですよね。



1分足に特化しているこの「バイナリーBIGオプション」は本物なのか!?


※実際に使ってみた僕の意見を述べさせて頂きます。


どのように考えてみても過去作の使い回しでは...

これまで沢山のツールを利用してきている僕としては、
前々作 ・前作共にほぼ同じセールスレターで、勝率からアプローチの仕方、
チャンス数に時間足まで、その特徴が一緒

「 前作とは全く別のエントリーになる 」
「さらに違ったツール」


と謳っていますが、本当に口だけだと感じてしまいます。


実際にこれを用いてエントリーしましたが、勝率はマチマチ...
これなら裁量で取引している初心者の方とさほど変わりがない運だなと...

スクリーンショット 2020-05-21 14.17.22

QAにも8割は超えると記載されていますが、僕が試した数ヶ月を見る限りでは、勝率は6割ほど。

実際バイナリーにおいて勝率6割は悪くはない数値ではありますが、
わざわざツールを購入している以上はしっかりと勝てるツールであって欲しかった。

特に期待をせず購入したものの、はやり購入した以上は勝ちたかったというのが僕個人の本音です。

個人的には無駄金だとは思っていませんが、
もし生活に苦しんでいる人が購入していたのならと考えると怖いですね...


僕の場合は、このツールで負けてしまった分を裁量で補っていたので
特に大きなダメージは負わなかったです。


本来の顧客の思考的には『それだけ勝てるなら売らないだろう!!』と
思う方も多くいるかもしれませんが、
勿論 「 あまりにも勝てるから → 売らないハズ 」 は必ずしも当てはまらず、
中には弱者救済で超有料商材を販売する人もいると思います。

そういった方の口コミもレビューしていきますね。

みなさんもバイナリー詐欺に合わないように気をつけましょうね。

スクリーンショット 2020-05-21 14.26.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?