見出し画像

何度かの後悔

日本一周の途中に行った先で、Liveを出来る!
それも出会った形で。
最高だよね!

旅先で路上演奏をしていて、通りすがりの人に、その辺りのLive cafeとか、 BAR、Liveハウスなどの、オーナーさんだったり、その知り合いだったりが、声をかけてくれたりします。
 
「今夜演奏しに来なよ」

せっかくのありがたい出会いなのに、
いままで大抵は次の町へ行く予定があり、誰と会うわけでも無いのに、名刺もらって終わってました。
 
この日本一周に出かけることを決めた2020年は、絶対にそういう出会いの時は後ろの予定を変える!
その出会いを無駄にしない!
そんな思いがありました。
 
最悪、帰らなきゃならない時間だったとしても、、
3ヶ月後にまた来るから!とか、そんな約束を交わし、しっかりと音楽も演奏して来よう!と、そんな決意を持ってます。
 
日本一周の途中に行った先で、Liveを出来る!
それも出会った形で。
最高だよね!

この記事に是非!投げ銭を!