見出し画像

ビデオ: アイロンストーブと雨で落ち着く

アイロンストーブのネタでもう一度投稿します。前回はこちら

土曜日の午後、息子を近くの公園で遊ばせていたら急にポツポツと。

二人で早足で帰って着替えさせたあと、私は庭で落ち着くことに。

雨で空気が冷え込んだので、またアイロンストーブを楽しんでみました。

6分ほどの静けさを味わうビデオなのでそういう気分の時にどうぞ。

平日の忙しさや子供の相手でちょっと疲れ気味。紅茶を飲みながら読書すれば落ち着くかなと、アイロンストーブの上で湯を沸かすことに初挑戦。さてどうなるか。

このビデオで、ゆったりした時間をご一緒できれば幸いです。さて、今週もがんばりましょう!

以上です。もし面白かったら、♡ボタンを押していただけると励みになります!

筆者について

田中乃悟です。米国大学院で博士号をとり、石油企業などを渡り歩いていました。前職で草創期から勤めていたシリコンバレースタートアップが317ミリオンドル(当時の為替レートで365億円)で買収されました。今ではソロプレナー(独り起業)しています。独立してかれこれ7年になります。
リンクトイン: https://linkedin.com/in/daigotanaka

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?