見出し画像

銀歯がとれて気になるところ

利用者の銀歯が抜けたらしい。
自宅でお菓子を食べていたら抜けたという。

よくあることだ。

歯科通院の予約がとれたので銀歯が抜けた次の日の夕方に通院するらしい。

 
利用者は朝からワァワァ泣いた。
銀歯がとれて泣いていた。

「銀歯がとれたらかっこ悪くてデートに誘えない!」

本人にとっては大真面目な悩みなのだろうが
泣く理由に笑ってしまった。

  
歯医者に行けばすぐ元通りになるし
奥歯だから見た目は目立たないのに
気にするのは食べにくさよりそこだとは。

 
「銀歯がとれてるより、鼻水を拭かない方がモテないよ。」  

同僚がビシッと言った。
利用者はただちに鼻を拭いた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?