見出し画像

2022年12月31日

今年も一年が終わりそうなので
私的2022年大きな出来事を振り返っていこうと思います。

 
①某コンビニで私の職場の製品を販売してもらえました。
来年は某コンビニで利用者の描いた絵を飾っていただける予定です。

 
②初めてスキマスイッチのライブに参戦しました。
母と新しい思い出が作れました。

 
③初めてフリーマーケットに出店しました。
売り上げはそこそこでしたが、いい経験です。

 
④初めて県内にコストコができました。
オープン当時は渋滞が凄まじく、今は隣にカインズ、スタバ、JINSができて賑わっていますね。

 
⑤初めてGReeeeNのライブに参戦しました。
こちらも母と。

 
⑥初めて野木町のひまわりフェスタに行きました。
すごくキレイですごく暑かった。今年の夏は酷暑でしたね。

 
⑦韓国ドラマ「七日の王妃」にハマりました。
最終回あとはロスになりました。

 
⑧ミッフィーちゃんにハマりました。
いつかはハウステンボスに行ってミッフィーちゃんを愛でたいです。

 
⑨初めてハンドメイドマルシェに出店しました。
minneに出してるような玄人の作家さんがたくさんいました。

 
⑩コロナ禍になってから初めて県外へ。
埼玉県のムーミンバレーパーク、巾着田ヒガンバナまつり。
東京都のセーラームーン展。
行けてよかったです。

 
⑪初めてのスピッツのファンクラブ限定イベントのゴースカに行きました。
最高の夜でした。コロナ禍になってから初めての神奈川県。

 
⑫仕事で国体に関わりました。
記念品作り×2種類、ゴミ拾い、花を育てること、そして何より販売で関わりました。
大きな挑戦でした。成功で嬉しい。

 
⑬初めてマラソン大会に参加しました。
楽しかったです。また来年も参加したい。

 
⑭初めて優里のライブに行きました。
アルバムを今年はたくさん聞きました。

 
⑮パン屋さん巡りに燃えました。
去年に引き続き、今年も色々なパンを食べました。

 
⑯職場でクラスター派生しました。
私は陰性でしたが、しばらくバタバタでした。

 
⑰追突事故に遭いました。
販売イベントに行く前の事故。
私は無傷でしたが、周りはまだ通院しています。

 
⑱アイドルちゃんのライブにたくさん行きました。
県内あちこち行ったな。楽しかったです。

 
⑲行事で劇の台本作りに挑戦しました。
年内に完成してよかったです。

 
⑳ポルノグラフィティがニューアルバムを発売し、ツアーも始まりました。
来年参戦します。

 
 
今年は体調を崩すことなく
様々な事に挑戦できた一年でした。
大変なこともありましたが、全体的には穏やかで忙しく充実した一年でした。

 
今年も皆様に支えられました。
大変お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?