見出し画像

今年の誕生日

先日誕生日を迎え、また一つ年を重ねた。
今年の誕生日は休日だったこともあり、誕生日当日や前後の日にやりたいことがあった。

 
①ポルノのパックをつける。
ライブグッズにパックがあり、誕生日当日と数日前にパックをつけ、ポルノのアー写ごっこをしたいと野望があった。
パックは想像以上にツルッツルになり、ビックリした。

 
余談だが、ポルノは誕生日当日北海道でライブ。
今回のツアーは撮影可なので、誕生日当日は夜にみんながSNSに挙げた写真や動画を見て至福の時を過ごした。

(ポルノグラフィティ)



 
 
②岩下の新生姜ミュージアムに行く。
なんと、誕生日当日はレアなイワシカちゃんが四体集まる日!

踊ったり、客席乱入するイワシカちゃんがかわいすぎて笑顔になった。
イワシカちゃんに誕生日をお祝いしてもらえてハッピー。


 
 
③ココスのバースデープレートを食べる。
ココスのアプリでバースデープレートが無料と知り、誕生日当日に食べに行ってきました。

私の誕生日祝い兼お母さんの資格取得おめでとう祝いでした。

 
(洋服は着替えたので、岩下の新生姜ミュージアムの時と違います。)

 
 
 
④デニーズのバースデーパンケーキを食べる。

アプリ登録で誕生月に無料で食べられると知り、別日に行ってきました。
豪華!



  
  
 
⑤「古見さんはコミュ症です。」新刊を読む。
私が好きな漫画の新刊が発売だったので、誕生日当日に読みました。
今回も悶えた…!

 
  
今年野誕生日や誕生日付近では、こうして楽しく過ごせてよかった。 
誕生日前日が落ち込んだからなおさら、そう思う。

誕生日プレゼントをもらえたり
誕生日おめでとうと言われたり、LINEが届き
推しからも祝ってもらえて嬉しい。



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?