見出し画像

空室のアパートに絵本を置きました

空室のアパートに絵本を置きました

2冊限定ですが、もしよければ持って帰って

ください。

沖美ドローンファーム on Instagram: "沖美ドローンファームの売り上げから
絵本を購入しましたので2冊限定では ありますが差し上げますのでよかったら 持って行ってください。 場所は宇品小学校の近くの沖美荘2階上がって 左上がって真ん中の部屋、鍵は空いております。 駐車場はありません、なくなり次第終了なので 受け取ったら教えてくださいね、 まだ数冊絵本ありますのでお店をやられて いてお店に飾ってくださる方がいれば 広島市内、呉、江田島でしたら私が
持っていきます。 希望者がいなければ沖美ドローンファーム にて個人の方に差し上げる予定。 転売はしないでくださいね。 1000円で購入したので転売しても
送料を考えると手間暇考えると
割に合わないと思いますが。 あわせて賃貸募集中です。 沖美ドローンファーム 本日も営業しております。 これからも沖美ドローンファームを よろしくお願い申し上げます。 #江田島 #江田島市 #無人販売 #無人販売所 #沖美ドローンファーム #沖美町 #エタジマ #エタジママニア #エタジマグラム #イイネエタジマ #ええじゃろ広島" 32 likes, 4 comments - 沖美ドローンファーム (@okimidronefarm) on Instag www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?