不潔な自転車の旅シリーズ開始!

 お久しぶりです。だいきです。空間デザインのお仕事にも慣れてきているので、noteでの投稿頻度も徐々に上がりつつあります。

 先々週辺りに、大学1〜2年生のとき自分が不潔だった頃のお話を書きました。あれは実話で、本来やるべきだったアルバイトをしていなかった為に自身の首を絞め続ける生活をしていました。昼食を30円のコーンポータジュのスナックで済ませてしまうこともあるような、とても苦しい生活でした。服も母が中高時代に購入した服をそのまま着回したり、髪も自分で切っていた為不自然なキノコヘアーで、見た目に関しては絵に描いたような糞オタクでした。

 そんな私にも趣味がありました。それは、サイクリングです。大学1〜2年の頃は厚木市に隣接する市町村を全て回るというものですが、それも僅か2ヶ月で達成してしまいました。しかし、自転車で見て回った景色の数々を楽しむようになり、目標を達成した後も自転車で遠くにいくことはやめませんでした。

 見た目が終わっていた異常者大学生の私が自転車を乗り回すというのは今でも恥ずかしい思い出ですが、楽しい思い出でもあります。当時の通過ルートもしっかりと覚えているので、ストリートビューの写真を載せながらも淡々と当時のことを書き綴りたいと思います。

 それでは、次回から早速「不潔な自転車の旅シリーズ」を投稿していきますので、どうか宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?