見出し画像

【音声配信】自分を変えたいと思った時にやったこと #4.11.75

みなさんおはようございます・こんにちは・こんばんは。
常に挑戦する気持ちを忘れないように、挑戦者のDaikiです。

今朝の東京は曇りでせっかくの土曜日ですが午後から雨みたいですね
それでもお店は営業なので今日も頑張ってきます。

自分を変えたいと思った時にやたこと

ということで今日はなんの話をしようかと思ったんですが、
今年の1月からこのstandfmをはじめたんですが、なんでスタエフを始めたのかを話してみたいんですが。

理由は主に2つ
・自分を変えたいと強く思う
・アウトプットする場を作る

この二つでした。

自分を変えたいと強く思う

学生を卒業してから飲食の道に進んで20年かけて色々な意味で形になってきたのは事実ですが、何か自分でもしっくりきていなかったんです。
そこで副業を初めてみてもなかなか上手くいかず、YouTube、ブログ、アフィリエイトなぜか続かなかったんですが去年の年末にダイエットを始めたのがきっかけでした。

アウトプットする場を作る

昔から痩せたいとは思っていたけど、なかなか始められなかったんですが急にスイッチが入ってやり始めてからとにかく自分でもびっくりするくらい頑張っていました。
ちょうど緊急事態宣言中ということもあって、少しずつ結果が出た時に今度は今の自分をもっと発信してみたいと思ってこのラジオを始めたんです。

今の自分をアウトプットする場としてこのラジオを使った感じです。

なに変えたいと思う前にまずは自分の中にある余計なものを
まずは吐き出してみましょう。自分でも思った以上に自分の中って色々詰まっているので笑

まとめ

何か自分の中にあるものを形にする

・今思っている事
・やっている事
・自分の考え方

とにかく自分の中にあるものを吐き出す場所を作ると何か変わっていきます。

僕にとってもはこのラジオがまさにそれになっています。
吐き出す場所はラジオ以外でも良いと思います、ブログ、YouTube、Twitter
Instagram

なんでも良いと思います。
まず自分が変わりたいと思ったらまずは今まで自分の中に貯めた余計なものを一度出してからまずは冷静になって考えてみると新しい自分が見えてくるような気がします。

そんじゃーね

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー


最後まで読んでいただきありがとうございます!

『スキ』『フォロー』『コメント』
とても励みになっています!


これからも、みなさんの何か
気付きになるような内容や
面白い情報などを
書いていきますので


引き続きよろしくお願いします!

Daikiの活動


いつもサポートしていただき、本当にありがとうございます!! あなたからのサポートは、全額本の購入代金か📗 Daikiの大好きなコーヒー代☕️になります( ^ω^ ) あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ✨