見出し画像

星の歌

空から降ってきたのは星の子だった
キラキラと光る瞳に見とれた
雪が好きな少女は手を差し伸べた
冷たい手にほんのりと温もりを感じた

星の子は夜になると空を見上げた
故郷の星を探して涙をこぼした
雪が好きな少女は優しく抱きしめた
寂しい気持ちにそっと力を貸した

星の子と雪の子は仲良くなった
一緒に遊んだり笑ったり夢を語った
星の子は雪の子に約束をした
いつか一緒に空に行こうと言った

星の子は時が来ると空に帰った
キラキラと光る姿を見送った
雪が好きな少女は涙を拭いた
約束を忘れないでと願った

星の子は空から雪の子を見守った
キラキラと光る涙に心を痛めた
雪が好きな少女は空に手を振った
約束を守るからと笑った

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!