見出し画像

大隈重信像の下で - 岸田文雄総理への風刺と希望

私には名乗る資格はありませんが、木原稔先生の出身高校に落ちた後、勉学に励み、ついには母校早稲田大学に辛うじて合格しました。大隈重信像の前で日々、その不屈の精神を学び、励みとしてきました。その姿は、岸田文雄総理大臣の姿と重なります。木原稔先生の早朝からの街頭活動は、多くの支持者に知られています。どうか、次の総選挙で木原稔先生を支えてください。

岸田文雄総理大臣も、大隈重信像を見ながら、広島サミットでの戦いを乗り越え、広島・長崎の市民、そしてウクライナで苦しむ人々を救うことを願っています。私の両親もまだ健在で、私は彼らを守るために全力を尽くしています。岸田総理、次の総選挙でも、私は陰ながら支援します。私は母校の末席の学生でしたが、一人でも生きていけます。どうか、核のない世界を目指し、被爆者、ウクライナの市民、そして離れ離れになった家族を救うために、休むことなく戦い続けてください。私は微力ながら、心から応援しています。長文をお読みいただき、ありがとうございました。

大隈重信像の下で - 岸田文雄総理


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!