見出し画像

夢を与えてくれるドビュッシー

ドビュッシーは、フランスの作曲家で、印象派音楽の代表的な人物です。ドビュッシーは、19世紀末から20世紀初頭にかけて活躍しました。ドビュッシーは、オペラや交響詩、前奏曲、子供の領分など、様々なジャンルの音楽を作りました。ドビュッシーの音楽は、繊細で優美で、幻想的です。ドビュッシーの音楽は、私に夢を与えてくれます。ドビュッシーの音楽について、私は詩を書いてみました。聞いてくださいね。

ドビュッシーの音楽の詩


ドビュッシーの音楽は
水彩画のように繊細です
ドビュッシーの音楽は
バレエのように優美です
ドビュッシーの音楽は
月の光のように幻想的です
ドビュッシーの音楽は
童話のように不思議です

ドビュッシーの音楽は
私たちの心を和らげます
ドビュッシーの音楽は
私たちの気分をなごませます
ドビュッシーの音楽は
私たちの感性を豊かにします
ドビュッシーの音楽は
私たちの想像力を刺激します

ドビュッシーの音楽は
私たちの心に響きます
ドビュッシーの音楽は
私たちの魂に触れます
ドビュッシーの音楽は
私たちの人生に夢をつけます
ドビュッシーの音楽は
私たちの人生に美しさをつけます

ドビュッシーの音楽に感謝しましょう
ドビュッシーの音楽に耳を傾けましょう
ドビュッシーの音楽に心を開きましょう
ドビュッシーの音楽に共感しましょう


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!