見出し画像

1つクリアって話。

とりあえずターゲットにしてた10キロ走るってのをクリアした。

クズみたいなタイムで恥ずかしいけれど(以前は5分台だったんだけどなー…衰えとは恐ろしい)、重要なのは1分あたりの心拍数を135ー145の範囲に抑えつつ10キロ走ることだったので、とりあえずタイムはどうでもいい。

心拍数を抑えて走れば心肺はつらくないので、時間さえ取れれば距離は走れる。怪我に気をつけて。

脳みそと精神的健康のために走ってる、みたいなところがあるのでぶっちゃけ距離もそんなに重要じゃないのだけれど(脳みそと精神的健康のためであれば10分の運動でも効果があることは科学的に証明されている)、なんか10キロっていいよね。

怪我に注意。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。