せずに済むならしたくないんだけどって話。

まーでもしたほうがいいよなーって。

でもそれをすると1.5時間くらい飛んでいくので、ただでさえ時間がない中で生活してるのにそれに1.5時間も取るのどうなの?って感じ。

とはいえそれをしなきゃしないで体調管理がまずくなってくるし、ほんと難しいところですわな。

若い頃なら多分全然平気だったんだろうけど、残念ながらもう若くないから。それでも平均寿命まで矍鑠としているためには、今1.5時間それに費やす意味はあるのではないかと信じて。今失うその時間は、将来に大きなリターンを生むはずと信じて。

自分の理性的な判断に今後の40年を委ねるのです。

これぞ理性的な昼寝。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。