見出し画像

予定通り走ったは走ったんだけどぉ

朝からトラブルだったわー

ムッスメがさー
3時に起きたよね。我と同時に起きたよね。

そこから保育園に行くまでの間4時間半くらいの朝のお世話。

こっちはムッスメが起きるまでの時間に仕事ができるからかろうじてメンタル保ってられるのに、その時間が丸々無くなってしまいガチで凹むわけですよこういうの。

まぁでも頑張りましたよ私。3時から4時間半ムッスメのお世話して、保育園に送った後帰宅直後にランニング。

メンタルやられて色々めんどくさくなってたし昨夜から積もった雪でとても走りにくい状況だったんで4キロ走ってやめた。

でもあの状態で4キロ走ったのはすごい。すごすぎる俺。さすが俺。40歳なのに頑張ってる。その後もめっちゃ仕事したしな。その後も晩御飯も作ったし保育園に迎えにも行ったしご飯も食べさせたしう◯ちオムツも替えたし。

はー疲れる。人生疲れるね。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。