見出し画像

シンプルに考える「単純化のすすめ」

東京は、このところ暑かったり寒かったり気温差がありますね。明日はもっと寒くなるとか。いかがお過ごしですか。

世の中には難しいことがたーくさん溢(あふ)れていますね。

ものごとを単純化して考える。

シンプルに考えると、見える世界が変わるかもしれません。

ほんとうの賢さって???

果たして、簡単なことを難しく言うことが賢さかな?!

難しいことを簡単に言うことが、わたしは本当の賢さだと思います。

写真は「7つの習慣」の13歳から分かるシリーズです。わたしは、分厚い「7つの習慣」は途中で文字があたまに入ってこなくて挫折しました。。。

この13歳から分かるシリーズは、大変に読みやすく、イラストもたくさんあり「7つの習慣」の大事なところは学べたと思っています。良かったですよー🎉✨😆✨🎊

有名になって大きなことをしなくても、「自分が変われば社会は変わります」。

ビビっと来た方は、ぜひこのシンプル版をお楽しみくださいませ。おすすめです😊

いつもありがとうございますの方も、はじめましての方も、最後までお読みいただきありがとうございます😭✨

よろしければ今後とも末永くお付きあいいただけたら大変に有りがたく、大変にうれしいです。ご自愛くださいませ🍀

浅草大吉でした😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?