マイナスから離れる

マイナスなことから離れる方法。それは

「悪いことを考えない、悪口陰口はしない」  

何故かと言うと、思ったり発言すると脳にインプットされます。それがマイナスの情報ならマイナスの情報がインプットされます。インプットされたら、そのことに目が行くようになり、悪い考え方、悪い所を探そうとします。

負の連鎖が始まります。また、悪口陰口が多い人との付き合うことでも、伝染してしまいます。

いきなり、環境は変えるのは難しいと思うので、まず自分から始めてみてください。

私は、今も始めたばかりなのですが、かなりやっちゃてる笑。

でも諦めずに、やって行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?