見出し画像

sakiyamaさんの個展にお邪魔しました!

私が大尊敬しているイラストレーターsakiyamaさんの個展『生存確認』にお邪魔しました!

作品はもちろん、室内の空間が全てsakiyamaさんの世界に溢れていました。

展示の様子①
展示の様子②
展示の様子③
展示の様子④


グッズを買い終わった後はsakiyamaさんのライブペイントを静かに見守っていました。

ライブペイントをしているsakiyamaさん

最後には直接sakiyamaさんとお話をすることが出来ました!!
私が「13番です」と言った時とても驚かれていました。
名刺をお渡しした時に「(名刺のイラストが)かわいい!」と言ってもらえてとても嬉しかったです!

個展で購入したグッズ

とても貴重な体験でした!!
北海道から飛んでいって本当に良かったです!!
ありがとうございました!!!!!


▽sakiyamaさんの個展について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?