見出し画像

爽あゆみさんの個展にお邪魔しました!

イラストレーター爽あゆみさんの個展『 ぼんやりとした、愛 』にお邪魔させていただきました!

かわいい×エモいがつまったとても素敵な個展でした!

展示の様子①
展示の様子②
展示の様子③
展示の様子④
展示の様子⑤
展示の様子⑥
展示の様子⑦
展示の様子⑧
展示の様子⑨

(たぶん)私が専門学生の頃からの相互さんだったため、直接会うことが出来てとても嬉しかったです!!

機会があれぼ北海道の展示会やイベントなどでご一緒したいです!!

ありがとうございました!🙇

▽爽あゆみさんの個展について


▽爽あゆみさんのHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?