見出し画像

カメラを持って、星空観賞会 in ムーミン谷!

こんにちは、売れないと思いながらメルカリに出品していたNikonのカメラが唐突に売れてしまって、
ちょっぴり寂しい気持ちのDAIKOです

週末には発送作業をします。作業をしながら「サライ」を口ずさみたいと思います。。。
「遠い夢すてきれずにー、ふるさとをすてたー」

カメラを売っちゃうのは、動画も少しずつ勉強したいという興味があるのと、
あとは、重たいからミラーレスに変更したいというのもちょこっとああって、買い替えようと思ってます
(どうせレンズがくっそ重いんだから、本体を変えたって誤差じゃん!説もありますよね…)

でね、せっかくだから、新しいカメラで撮影もしたい、映像も撮りたいじゃないですか??

ムーミン谷にも行きたいので、こんな企画をしてみましたー。
「星空観賞会inムーミンバレーパーク 橋立鍾乳洞と長瀞岩畳・初夏のヒマワリ観賞」
日程は、8/18(日)に日帰りなんですが、良かったら一緒にいきませんかー?

たまに書いてるんだけど、NEO PHOTO DAIKO Creatorsという写真コミュニティをやってるんですが、
そのコミュニティ内のイベント企画でやることにしましたー

がっつり募集とかしてなくて、好きな人が集まってくれればいいかなと思ってるんですが、
楽しいから、写真好き、写真仲間がほしいって人がいたらと思って、久々に募集してみました。

コミュニティのことは、こちらを見てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

行きたい方はコメント or 僕にメッセくださいー