見出し画像

眠れないくらい不安に、心配性にならなかったかな

あの奇跡から1年と1ヶ月が経過した。

あの日爆発した「好き」は熱量をさらに増し、

もはや手の施しようもない。笑

もちろん只々順風満帆だったわけではない。

時には人生初の感情になり、

人生初の醜態も晒した。

様々なお互いを知った。

それでもなお、彼女に思うことは

「死ぬまで       」

「心から      」

ここ数年のなかで出会いの大切さが身に染みるようになったが、

これほどまでに出会いを嬉しく大切に思ったことはない。

(いや、もちろん皆さんもですけども!)

2度とこんな体験はできないでしょうね。

それほどまでにあなたは特別です。

大切です。

それゆえに、

好きが溢れて面倒な事も多々あると存じます。
(マルシイリスペクト)

でも、それでも伝えたいんです。

覚悟して、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?