見出し画像

結婚した

年末にcakesで僕が担当している武田砂鉄さんの連載でも触れていただきましたが、2018年1月23日に入籍しました。20180123が素数だったのでこの日にしました。

相手が3年くらいマンションの隣の部屋に住んでる人だったり、今年小学校に入学する子供がいたり、倒れた妻さんの命を救ったり、いろいろ話にできるトピックがあるので、日記を再開して備忘録的に書いていきたいと思ってます。

子供ができてちょっと嬉しいのは写真のこと。妻さんももちろん撮るのですが、子供は被写体として圧倒的に面白い。さすがに顔晒すのには抵抗があるけど、ほどよくまた写真もアップしていきたいです。


お金よりも大切なものがあるとは思いますが、お金の大切さがなくなるわけではありません。