見出し画像

大学生の春休みってちょっと無気力になるよね。

ごきげんよう。久しくnoteの投稿をサボっていたちょこです☺
サボるとはサボタージュするの略なのを知っていましたか?

私は大学生で、只今絶賛春休み中なわけですが、どうにもこうにも全てのことにたいして重い腰があがらないのです。

夏に海外に行く目標があるので、そのためのバイトに勤しんだり、掛け持ちしている2つのサークルに参加したりして、一ヶ月が経過したわけですが、夏休みの充実度と比べると、なんだか悲しくなっています。

大学生の春休みは長いからこそ、なんだか無気力になりがちではありませんか?
本を読もうと沢山の本を借りてきたのですが、どうにも手がのびない。
運動しようにも寒いからと外に出たくない。
記事を投稿しようにも閲覧数が伸び悩むことが原因でなかなかモチベーションが上がらない。
どうしたものか。

一年前の今頃は、大学生活にドキドキわくわくしていたものです。その新鮮な気持ちを忘れずにどうにかこうにか今日はnoteを投稿してみました。

大学生の皆さん、おすすめの過ごし方はありませんか?
この無気力になりがちな私を引っ張り上げてください(T-T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?