見出し画像

年末に大散財しました。(X-Pro3)

ゆたです。
いきなりですが、今年も後少しなので機材を変えました。

はい、今までずっと欲しかったFUJIFILM X-Pro3です。
クリスマスだしとか色々と言い訳しつつ、XE3を売却して購入しました。

ということで、少しばかりX-Pro3がかっこいいんだという話をさせてください。

レンジファインダースタイルかっこ良すぎます。

まず、もうデザインが優勝ですね。

小窓が可愛いんですよね。

X-Pro3の最大の特徴でもある背面液晶です。
下に開く構造になっています。ここだけみるとフィルムカメラみたいですね。
ファインダーをのぞいて撮るというコンセプトは、1日撮影しただけでもう虜です。

ストラップとの相性も良き!

語彙力が追いつかないくらいとにかく良いんですよね。(いいしか言ってない)
とにかく所有欲を満たしてくれるので、物欲が止まった気がします。

来年はX100VやPro3の後継機がどうなるかなど気になるニュースがありますが、私はこのPro3を愛でていきたいと思います。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?