見出し画像

早朝スナップin野毛町

今回は神奈川県横浜市にある野毛町周辺のスナップをお届けします。
フィルムシュミレーションはクラシッククロームで撮って出しです。

桜木町駅から歩いてとりあえず一枚。
午前9時半くらいだったと思うので、まだ光が差し込んでません。

場所によっては光ありです。

朝の静かな雰囲気が好きです。

よくネット上の写真で見かけるところ。

ノスタルジックな街にはクラシッククロームがマッチしますね。

いかがでしたでしょうか。
朝からのスナップも気持ちがいいものですね。
この後みなとみらい周辺もスナップしましたので、次回投稿したいと思います。

お付き合いくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?