見出し画像

雨上がり朝活新宿スナップ(X-Pro3)

ゆたです。
今回は朝から新宿でスナップした様子をお届けします。
クラシックネガ撮って出しです。それではどうぞ。

ウェッティな質感もクラシックネガと相性抜群です
都会は反射するガラスを探してしまいます
朝からご苦労様です
新宿といえば思い出横丁ですよね
少し青みを強めてみました

いかがでしたか?
X-Pro3を購入して初のスナップでした。とにかく楽しかったです。
最初の数ショットはOVFに苦戦を強いられましたが、帰る頃には慣れました。
今後はダイヤル操作も楽しんでみたいですね。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?