見出し画像

かわいいベビーのウエア👶

おはようございます☀
日によって寒さや温かさがちがって毎日何着ようか悩んでしまいますが、
変わらず編み物に励んでいます💪
ウエアなど大物を編むとひざの上に置いたりしながら編むので暖かいです☺️

ベビー向けのウエアをいくつか編んでみました👶
どんなの着てたらかわいいかな?
おしゃれかな?とか想像しながらデザインして、
納得いくまで解いては編んでを繰り返しています💦

サロペットやロンパースはやっぱり赤ちゃんが着ると可愛いですよね🎵
アラン模様の入ったデザインで、ツイードの糸があったので編んでみました😊


ちょっとボタンが手持ちのもので間に合わせてしまったのですが、くすんだホワイトでとても可愛く仕上がりました🌈



minne

タイツと合わせたらきっとかわいい…!❤

他にこういうタイプのロンパースも作りました🍀

minne

ボンネットとお揃いにしました♪
マスタードは間違いなく可愛い(*¯꒳¯*)
ボンネットもフリルをつけたので、クラシカルな印象になりました✨

色違いのウエアも編んでみようと思います💪

あと、自分用とわが子用にもウエアを編みました🌼*・また今度紹介します😊

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?