見出し画像

キャミソールを編みましたꕤ୭*

編み物って冬のイメージがありますが
決してそうではなくて、糸の種類次第で1年中楽しめるものだと思います(*^^*)

そこで、1枚でサラッと着れるベビーのキャミソールを編んでみました👶🎶
コットン100%の糸なので、汗も吸ってくれますし肌にもいいです✨

1枚目はマルチカラーのナチュラルホワイトのキャミソールです🍎カラフルで元気な赤ちゃんにぴったりですね~🌸


画質が少し悪くて柄の可愛らしさがうまく写りません汗

2枚目は少し大きいお子様向けの落ち着いたカラーのキャミソール🍇
簡単な透かし模様も入れてます
グレーがかったくすみパープルでおしゃれです🐱


これに作った帽子を合わせてみても可愛いです~♡♡


帽子は販売中なので良かったら見てください-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎

minne

編み図を上手く起こす事ができなくて
どうしたら良いものか…😇

ネットに編み図をアップできるようになりたいです✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?