見出し画像

これからどうしよう・・・

FacebookとInstagramを

ずっとやってきたけど・・・

FacebookはグチっぽいしInstagramは見栄っ張りだし

で、結局我慢できんよーになって

やめた!!

これからはTwitter1本で行くぞって決めたら

noteってのを見つけてしまった

何じゃ?これ!
なんかブログなんかSNSなんか・・・中途半端やなー
でも、これなんかも知れんなーと思った
んで、使ってみたら・・・

これでいーんでねーの!

最初は戸惑ったけど、分かればいー感じや
これからはとりあえず全部noteに書いて
Twitterに入れたいなーって時は連携かける
当分これで行く・・・と思う

と思ったけど

日常のグダグダはTwitterに書く
大事なことはnoteに書いてTwitterに連携する!
これでいーのだ

特集記事は下のリンクから・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?