見出し画像

令和6年能登半島地震を受けて 大ナゴヤツアーズの #smallaction


2024年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により、被害を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、大ナゴヤツアーズも、2024年の幕開けです。

当団体では、被災した方々の救援や被災地の復旧に役立てていただくため、1月に開催するツアーの売り上げの一部を支援金とすることを決めました。状況は刻々と変化することもあり、寄付先は追ってお知らせします。


どんなことをしたらいいんだろう?とざわざわと心が落ち着かない方も多くいらっしゃると思います。

ツアーを楽しむことが支援に繋がる小さなアクションをご一緒しませんか?
支援に正解はなく、どんなことでも、周り回って、現地へと届くのだと思います。そして自分に対してプラスがあれば、支援へのハードルは少し下がるのではないか、と思っています。

小さなアクションが重なって、次のアクションにつながりますように。そして何よりも、1日も早い被災地の復興をお祈りしています。

大ナゴヤツアーズ実行委員会
イラスト:@beniko1726


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?