見出し画像

【ツアレポ】大ナゴヤツアーズ新年会2024を開催しました!

2024年の幕開けにふさわしい、大ナゴヤツアーズ新年会を開催しました。

ガイドさん、お客さんの垣根を超えて貴重な交流を楽しんでほしい!と企画した、今回のイベントには、30名を超える皆さんがお集まりくださいました。寒い中、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

新年会の会場は、円頓寺商店街の中にある”喫茶なごのや″元々、喫茶店西アサヒとして長年地域に愛されていたお店をリノベーションして、ゲストハウスとカフェスペースもあり、オープンな雰囲気が魅力の場所です。

名物タマゴサンドを始め、パーティーメニュー、
ドリンクを楽しみながら、年の始めをみなさんと一緒に
ワイワイ楽しむ時間となりました。


また、新年の運試し、「お年玉抽選会」を開催しました。
賞品は大ナゴヤツアーズのガイドさんからご協賛いただいたもの。

素敵な賞品がズラーっと!

有松絞りに、日本酒、枕、東山動植物園の年間パスポート、書籍、職人さんがオリジナル印章を彫るチケットまで、どれもガイドさんの想いやこだわりが詰まっていて、ツアーの雰囲気やガイドさんのキャラクターが
垣間見える、賑やかな時間になったのではないでしょうか?

また、今回のイベントにご参加が叶わなかった方にも
こちらの抽選会に参加できるキャンペーンを開催し、
抽選で3名の方に、一部賞品をプレゼントします。
お届けまで、楽しみにお待ちください。

<賞品のご提供、ありがとうございました>

※ご提供くださった方のお名前をクリックすると関連ツアーをご覧いただけます。

後半には、今まで参加してくださったお客様からの声を紹介し、今年挑戦したいこと、行ってみたい場所などもご紹介しました。

お客さんもガイドさんもスタッフも笑顔が溢れた2時間半。
ご参加くださった皆さんにとって、今回のイベントが、
新たな出会いが生まれるきっかけとなったのなら、幸いです。

大ナゴヤツアーズは、これからも、
名古屋を中心に、東海エリアのステキなモノやコト、人をご紹介しながら、
ワクワクするツアーを企画していきます!
2024年も、大ナゴヤツアーズも引き続きよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?