見出し画像

もう限界です day40

4/22 (Mon.)
#66日ライラン day40

スマホの画面が、バキバキです。
ヘッダーのイラストみたい。


散々今まで、玄関の靴箱の上から三和土たたきに落としたり、子どもたちと外で遊んでてアスファルトに落としたりしてきたので、無理もない。水没させたことの無い方が不思議なくらいかも知れない。

いける、まだ壊れてない!と、日々ヒビが見えないふりをしてきたのだけれど、先日家の前でバドミントンしていたら、ポッケから落下。画面下部に新たなバリバリが加わってしまった。
よくよく見ると私のスマホは表にも裏にもヒビがある。スマホで写真撮って上げようかと思ったけどスマホだから無理だった(#なんのはなしですか )。


毎日投稿のために毎日スマホで文字を打つので、このバリバリが邪魔で仕方ない。撫でてみたらまだツルッとしていて大丈夫そうだけど、見にくいことこの上ないので、いよいよ重い腰を上げて、携帯ショップに予約を入れた。

時間指定して、予め契約に伴う規定事項やなんかにも目を通して(店舗での時間削減のためらしい。便利ですね)後は当日店に赴くだけだ。のはずだ。



今度は絶対、落としても画面がバキバキにならないように手帳型のカバーつけよう。
明日は、新しいiPhoneから記事をお届けします(仮)!
今心配していることは、スマホが新しくなって、ログインや何かがややこしくなって、noteに戻ってこれなくなったらどうしようということだけど‥

I’ll be back👍


ところで、なんのはなしですか タグ、一度やってみたくて無理やりねじ込みましたが、きっと使い方間違ってますよね‥すいません🙇‍♀️



本日は短め、40日更新中。

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?