見出し画像

202212~202301 ぜんぜん正月らしくないのがシアワセ

ワンマンの練習にギター弾こうとして
気づいたら内部配線のハンダ付けやり直してました
だっていいハンダが手に入ったから…
その後は家でしか弾かないギターのメンテをじっくりやって

25年前のフェンジャパ 最近絶好調


しまいにはこのnote更新

ワンマン前日の現実逃避
テスト前に部屋の模様替え始めるタイプです


12月某日
STRANGER THINGSとPRONTOのコラボカフェへ
まあ聖地巡礼的な

R    U    N
What's up dude?
MAD MAX
デモゴルゴンさんとわたし


思いの外楽しめたけど
食い物飲み物が甘いのだけしかなくてくるしかった


12月26日
wash?のアディショナルタイム@CCO
まあ忘年会ですね

満員御礼

今年を振り返りつつのやつ

たのしそうなひとたち
12曲なのに2時間半やってたよ
おかげさまで楽しかったわ

ほぼしゃべりって感じになってたけど12曲歌ったのよほんとだよ
回送電車もやったし
ポテトフライもやったし
オダの陽水も初披露したし
もりだくさん
この夜ならではってことで
河崎泥酔姿が見れるのもこの夜くらいかね
よろこんでくれててよかったよほんと
みんなありがとね


12月某日
ma+shが東京に来てるっていうから飲んだ

俺の友達


まあどんだけ会わなくても席につけばいつもの感じって
そういや伸太郎いなかったな?
また遅刻か


12月31日
大晦日だってのに盛りだくさん

まずはwash?のリハ
ワンマンのネタ出し等

予告用の動画なんか撮ったりして

年越しそばにせい家

せい家みーず ドリーム

ここから先は

1,930字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?