見出し画像

202403 誰かが喜ぶと俺も嬉しい

来年1月23日のクアトロワンマン
4月1日よりチケット発売開始です

wash?史上最大の挑戦

どうかひとつチカラを貸してください
必ずいいライブしますので


ご一読を

3月某日


どうにか夕方起きて一龍
ニンニク麺大盛りで生き返る

黄金のスープかわいい



喃語とsalsaとnayutaを見に

すばらしい組み合わせ

3バンドとも個性のカタマリで最高
最終的にトリのsalsaが全部持っていくカタチも美しい

大一番の翌日の抜け殻には強すぎる刺激
俺もやらねば


3月某日


渋谷へ
まずゴールドラッシュで補給

美女

イシバシ楽器でもう一度アコギチェック
うんまちがいない
やっぱりこれだな

ピックガードのロゴかわいい

倉庫から使ってない機材かき集めなきゃ

3月某日


恭一さんのゲネ
ゲストのひとたちも全員集合で昼からぶっ通し

いつもと違う風景

出入りがあると集中が切れやすくなると考えて
自分なりのスムーズなモード移行を試しておく

ギターを持ったら意識して指を立ててて
左手の指先とピックの当たる右手の感触に集中する作戦

MY FOOTのうしろにケンタだといいかも

入魂のセトリ
水戸さん、MAGUMIさん、TATSUさんのエネルギーに乗っかって
いいライブになりそうだ


3月某日


サマーちゃんリハ
月末の大阪用
庫太郎がスケジュールかぶりのため
サマーちゃんの友達のキャズム参加

察しがよくて音感もいいひょうひょうとしたタイプ
最近の若い子はすごいねえ


3月20日KY01 KY060 渋谷PLEASURE PLEASURE

杉本恭一[Vo.G]

three days ago :奥村大[G]有江嘉典[Ba]中畑大樹[Dr]
GUEST・水戸華之介[華恭] / MAGUMI (LA-PPISCH) / tatsu(LA-PPISCH)


祝ソールドアウト! 誕生日おめでとうございます!

設営からなので午前中に会場入り
機材フルセット持ち込み
楽屋で大樹と弁当食べながらも気持ちが昂る

ここから先は

2,938字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?