見出し画像

202309 この雨でさえぎって

やっと少しだけ涼しくなってきましたね
世の中は相変わらずクソですが皆様いかがお過ごしでしょう?
腹に一物もったまま
媚びず群れず
りきまず
しなやかにしたたかに
へらへらとやり過ごしてますか?
嘲笑から避難できてますか?
転んでる人にちょっと手を貸せてますか?

そんなこんなできなくなってたらwash?のライブに顔出してね
何の助けにもなれないけどごめんね
でも俺たちはとても喜びますからね
うふふ


12月14,15日
世界一音がいいと噂の扇町para-diceで2daysやります

まずはワンマン!

そして

イシカワに誘われてthe BEGと2マン


お得な2DAYSチケット割りもありますので


その前に9月ツアー!
俺たちのマイファニと今絶好調のアナバンと

名古屋、大阪でやべー3マン

名古屋CLUB R&R

大阪寺田町Fireloop


そして新たな "しかのいちぞく”と2マン!

個人的に初ラママなの


まだまだ更新するからねー


9月1日
毎年高齢  もとい 恒例 同い年tanakurtの生誕祭で稲毛

もう何年出てるかね

まだ機材車車検から戻らない
交換パーツが必要だが高くつくので安い中古のパーツを探している現状
代車の軽自動車で俺と河崎
電車でオダ

代車があるだけありがたいのだ
しかも冷房も効くし
でも坂道で毎回50キロまで速度が落ちるのはツラミ

サウンドチェックも早々にライブ前の誕生会
最寄りのいつもの居酒屋で

ROSE HIP GARDEN の存在も名前ももちろん知っていたけれど
ベースのYOSHINAGA氏とドラムのNAGUMO氏が道夫の同級生=俺たちと同い年 
ってのは知らなかった
俄然盛り上がる我々
aeronautsやGNOSISをちびっこ扱いするくらいに
わははは

いい感じにあったまって本番開始

ここから先は

3,432字 / 24画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?