見出し画像

202401 正月あったかな?

急遽やります
ccoにて

だいすきなせんぱいたちと

こういうのは一生フッ軽でいたいよねひととして


そしてチケット発売開始です

さわおさんと2マンだよ


そして毎年恒例
おれの誕生日のやつ
いつもの人たちはいつも通りよろしく

さわおさん経由でちょっと気になってたひと
2マン前の予習としては完璧な一夜です

たんじょうびのおれ かわいい




1月1日
0時 まちがしんでいく をダウンロード販売開始

いいジャケだ

あわせてMVも公開

Akiちゃんありがとう
--

昼ごろに起き出して一応神社を覗いてみる
信じられない大行列
並んでまで神頼みってのもなんか違う気がして後日にあらためることにした

夕方ごろ緊急地震速報
ひさびさの嫌な汗
激しくないがゆっくり大きく揺れた
遠くで大きな地震の時の予感

能登半島を震源とした巨大な地震の一報
深呼吸して情報収集
ひとづてとSNSで友達と遠い親戚の無事を確認
やきもきするが今できることは俺にはない

募金調べ始めるがさすがにまだ窓口もなく

↑いまはもうあります


電車で実家へ
引っ越した先には実家感まるでないけれど
まあ親父と母ちゃんに会えばそこは実家
ずっとそんなもんだ
俺の所属は土地じゃなくてひと


信じられない量の料理を妹とふたりで

にく かわいい
さかな かわいい


にしても食いきれない
母ちゃんからまだ高校生かと思われてるフシがある

正月にみんなでガクトの格付けのやつを見るのが親父の楽しみなんだけど
テレビはずっと地震のニュース
脳血管性認知症のオヤジがちょっと不安定になる
そりゃそうだ
俺だってやられかけてる

恥ずかしいが思い切って
「じゃあ夜に俺のバンドの配信あるから見る?」って聴いたら
ノリノリごきげんになった

ここから先は

2,065字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?