見出し画像

ココナラからご購入ありがとうございます😆🎊🌈

何年も前から毎年、似顔絵LIVEに御家族でいらして下さっていたリピーター様です😂
今回初めて ココナラよりご購入頂きました😆

リピーターの御家族

ココナラを初めてから、なん組もリピーター様がわざわざ探してたどり着いて下さり。
本当に感謝❗️感激❗️です😂
イベントや似顔絵LIVEは、直接お話しをしながら描かせて頂きますので・・・・
どうしても、お一人様10分程度で描くことになります✏
瞬間的にとらえてイッキに完成までもっていきます😊
ただし直接お会いできますので、お声や表情からすぐにイメージがつかめます😊
〖ココナラ〗では、お写真からしかほとんど情報がありませんのでモデルさんのイメージを色々お聞きしながら、完成までもっていきます✏
ただし、じっくりと時間をかけられますから色々な画材を使用して、細部まで描けてクオリティーの高い似顔絵になります🌈

僕はどちらの描き方も好きです👍

似顔絵で何でもご質問がごさいましたら、お気軽に以下のリンクをタップして頂き、〖デフォルメ大王の似顔絵〗からDMをくさいましたら、嬉しいです😃⤴️⤴️
すぐにご購入とはなりませんのでご安心下さい😊

似顔絵ウェルカムボード・記念日のプレゼントなど
お見積もりからご相談しながら似顔絵作成をいたします✏

僕は手描きがやはり何か描き手の気持ちが伝わるような気がして描いていても楽しいので大好きです😍💓💓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

☺よろしければサポートお願いします ✏️アートの作画や活動費として使用させて頂きます🙇