見出し画像

参道市場でモーニング

素泊まり宿として、いつも悩ましい、食事のこと。コンビニやスーパーがないので、お客さんも困ってます。もちろん、コンビニがほしいわけじゃないのですが、あれば便利なコンビニ。でも、無いものはしょうがない!

先日、モーニングはじめたよ!という話を聞いたので、参道市場内のカフェに行ってみました。おお~正統派なモーニングだ!

画像1

500円で、自家製パンのトースト、サラダ、ゆで卵、そしてドリンク(コーヒー、オレンジジュース、牛乳、紅茶)がついています。量としても十分かな?もし足らなければ、店舗で販売の惣菜パンをプラスすればバッチリかな??そういやヨーグルトも売ってるし、組み合わせれば、それなりにしっかり食べれそう!

こちらの500円モーニングはまだ試行錯誤中。週末や祝日などは7:00~11:00の間で提供中、ただし、限定10食程度と聞いてます。そして平日(10:00~)も出来る時は対応してるようですが、必ず食べれるわけではなさそうでした。どれだけ出るかもわからないので、まずはお試し期間中のようですね。ニーズがあれば安定供給されると思います!

そして、週末祝日はおにぎりも販売をスタートされたようです。私はまだどんなものか見かけてないのですが、また情報が入りましたらご案内しますね。

寿庵のHPはこちらをクリック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?