見出し画像

来年のことなんて。     (告知あり)





当たり前なことかもしれないが、去年の僕は、今年の僕を知らない。



 Leica M-E(typ240) elmar 3.5cm f3.5




物心ついてからは、毎年今日と同じ気持ちになる。







去年から今年の夏頃まで、様々なトラブルを経験した。




心が欠壊して。




なにもかも塞ぎ込んで一人でいたいとすら思っていた。







Leica M-E(typ240) elmar 3.5cm f3.5




何か悪いことが起こるのが怖かった。









   












先日、なんの気無しに見つけた公園に入った。



Leica M-E(typ240) elmar 3.5cm f3.5



Leica M-E(typ240) elmar 3.5cm f3.5




Leica M-E(typ240) elmar 3.5cm f3.5




Leica M-E(typ240) elmar 3.5cm f3.5






天気予報は大きくはずれて、この数時間後に突然雨が降ることになる。








しかし、公園にいる人たちはそれを知らない。








Leica M-E(typ240) elmar 3.5cm f3.5



ましてや、こんな綺麗な雨が降るなんて、知るよしもなかった。














先のことなんて、誰にもわからないのだ。













今、巡り巡って音楽がやりたいと思っている。




それも、誰かと一緒に切磋琢磨して。





そして、その動機は去年までのそれとは違う。




色々あったいまだからこそ、音楽を通して少しでも人の心の支えになりたいと思う。










ということで、各SNSでも告知しましたが、SSWであり今や友人の伊々坂友秋君と一年計画のイベントを行います。





ライブだけでなく、色々なアプローチでの楽しい企画を考えています。





そしてその第一弾。





12月17日、東新宿 LOVE TKOにて、15人限定のライブを行います。





また、その前週12月10日には、来場の方が試聴できる限定配信を行います。



ここでの企画が17日のライブに連動するようになっており、面白い企画も考えております。




ぜひ遊びにきてください。



ご予約は各種SNSのDMまで。


X、インスタグラムともにアカウント名で検索
@Daishi_1258


もしくはこちらのリンクから









来年の自分のことはわかりません。



想像の中では、晴れているかもしれないし、雨が降っているかもしれません。



でも、公園でみたような雨の中の美しい太陽は、その日外にでた人にしか見えません。




なので、挑戦します。






よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?