見出し画像

スタート&らぶちゅ#35

ぐもに〜🍀大輔です。

大好きな友、もりみよ。ハッピバースデイ。君との関係性は最高だし、これからもよろしくね。大好き。

自分の可能性信じていますか?


今日は新たなスタートの日です。いい緊張感とワクワク、そして少しの不安でAM:8:00に起床。仕事が始まります。

この1年間を踏まえての僕の新たなスタートなわけで、メンタル面は最強。もちろん広告という新たな分野に挑戦するわけだから、わからないことも多々あることだろう。でも、大丈夫。俺イケメンだから。最初なんてみんなそんなもんだ。経験と努力でしか人は成長できない。あとは、、、

自分の可能性を信じること。


これがすごく重要。へこたれるな。負けるな。どんな自分になりたいかを想像して日々生きろ。その自分を演じ、その自分で今を生きろ。周りなんて気にするな。。自分の最初で最後の人生で、俺の人生の主役は俺だ。


たくさん失敗して、たくさん笑って、たくさん挑戦しよう。人生は短い。興味ないところに力使ってないで、自分の人生に焦点当てまくって、生きて、生きて、生きまくれ。その先にきっと何かあるから。その何かが可能性なのかもしれない。


さぁ〜、1時間後に始まる。

出し惜しみすることなく、ありのままに全力出してくぜ。

まっすぐにね。


自分の可能性信じていますか?


僕は信じています。だって俺イケメンだから。


今日もまっすぐな1日にします🍀


  らぶちゅ。 

      by もりみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?