見出し画像

1000ビュー越えました!😊

やっほー!だいすけだよー!

皆さんのおかげで1000ビュー越えしました!!!
ほんとにありがとうございます😄!!!

僕自身の第一の目標が1000ビューだったんですよ!!!

フォロワーやスキは多いほど人気があるという指標になります。
もちろんいずれ増やしていきたいと思いますが『いかに多くの人に見てもらえるか』を重視しています😊

SNS的なものに投稿したりというのは初めてだったので、弱気な気持ちではありましたが、投稿するたびにいろんな人が見てくれたり、スキを押してくれたりでめっちゃうれしかったです!😄
SNSもいいものですね!うん!😄笑

また次の目標に向けて頑張りたいと思います!
いずれはいろんな人とコミュニケーションもとりながら輪を広げてnoteをもっと自分なりに楽しみたいなーって思ってます😊
まだまだnoteを使いこなせていないので勉強します!笑

現在10個くらいの記事とまだまだ少ないですがこれからも投稿を続けて一人でも多く健康に興味をもっていただき、元気になるような記事を投稿したいと思います😄

読んでいただいた方々!ありがとうございました!😄
笑顔が増えますように😄













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?