#052 「68年ぶり」と言われると正直もう何もいえなくなるのでひとまず今を全力で生きていきたいと心に誓いますの巻

note日記も通算52号目。

昨日アップした際は

「クリエィティブがすごい」

とか言われましたが、実際そうではないからw


今日は、この2曲を

頻繁に聞いた方も多いでしょう ^^;

ええ、今日から

『夏の高校野球』が開幕しましたね。

第101回目を迎えました。

全身全霊をかけて、グラウンドでプレーする姿を見ると、

ものすごく勇気が沸いてきますよね。


明日は北北海道代表の旭大高が登場。

仕事中だから見れないけども、

どんな勇気と感動が得られるのか

今から楽しみでなりません!!

なお、南北海道代表の小樽「北照」は6日目に登場。

先日、小樽に足を運んだ時も、

小樽の街には『祝・夏の甲子園出場』という横断幕が!!


熱い夏は、まだまだ、続きますね ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?