見出し画像

【俵山ビレッジ】プロジェクトメンバー募集


おはようございます、大輔@長野です。

昨日から大前研一さんの構想力講座に参加し、長野県知事の講演、小布施の視察、今日は飯山でスノーモービルと大前さんの講義を受けてきます。

師匠や先生を探し続けて15年。

超一流の方々とご一緒させていただきながら、自分自身に何ができるのかを考え、実践する日々です。

今日は、俵山ビレッジのプロジェクトメンバー募集の動画をつくりました。

コメント欄に貼っておくので、自由に閲覧&シェアして下さい。

人さえいれば、面白いことたくさんできます。

みんなで遊びながら、思い出を増やしていこう。


一人で生きなければいけない、助けてもらえる人間関係が周囲にない、お金を稼がないと生きていけない、そんな人生、わしには無理です。

じゃから、コミュニティをつくって、コミュニティで生きています。

俵山ビレッジと縁を育みたいと思ってくださる方、連絡待っとるね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?