見出し画像

【ご報告】お店情報解禁!

皆さんこんばんは!
PPP's石山です。

先月こちらのnoteで発表した通り、飲食事業を開始しました。


あれからあっという間に1ヶ月。。
おかげさまで無事に内装工事もスタートし
9月中旬のオープンに向けて準備を進めてます!
飲食事業ファースト社員のつばめちゃんと
力を合わせて頑張っていきます☺️

さあ、そんな中のご報告ですが、

お店の名前とロゴができました!


『flappy』

フラッピーと読みます。
言葉の意味ですが、「ツバメの羽がはためく様子」ですが、ツバメの巣を描いてるのがポイントです。
ツバメの巣がかかる家は縁起が良いと言われてるので、お店並びにお越しになった皆様に幸運と良い縁に繋がるようにと願いを込めました。

蛇足ですが、ワタシがスワローズファンと言うのとつばめちゃんがいるって言うのも若干だけあります笑

ウチの会社ロゴも手がけていただいている
デザイナーのしんくんの渾身の作品!
めちゃくちゃ気に入ってます!

これからこちらのロゴでTwitterやinstagram
を展開していきますので、是非フォローいただけたら助かります!
instagramフォロワー向けお得な情報など
発信できたらと考えてます!

flappyは銀座線田原町駅すぐの場所に
作られていきます。
この色の建物になります!

東京都台東区雷門1-9-2-3階


一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフ
の募集も開始します!

追ってinstagramにて募集をかけますので
ご応募お待ちしております!

それでは、これから始まるストーリーを
ご一緒に見届けてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?