晴れ

続きじゃない。


今日はなんかいい日だ!
晴れたし、太陽が気持ちいい!

んで、新海誠監督の映画も公開だし!!!
昨日までとは全然違う!

音楽にも映像にも、絵にも文章にも、なんにでも人の心を動かす力はある。
僕が身近に感じるのは音楽だ。それ次第で、眼に映るものも全部変わるぐらい!!!
だからいつも晴れ晴れな気持ちでいられるような音楽を聞くべきなんだろうけど、そうもいかない。またそれも楽しい。

聴いたもの、見たもの、食べたもの、嗅いだもの、触ったもの。
いいじゃないか!批判なんかしなくても。アンチじゃなくても。

素直に受け取ろう。

今日はなんかいい日だ。

こんな機能があるんですね!!! どんなことができるかまだ皆目見当つきませんが、 見てくれた人が、ほんの少しだけ笑えたり共感してもらえるものを 書いていきたいと思います。