見出し画像

人気ブランドを安く購入する方法

年間100万円以上、洋服を買う経験からのインサイト

コロナになって在宅になったことでライフスタイルが大きく変わりました。洋服に関しても今までは1週間違う服で過ごすために、質よりも量を気にしていましたが、在宅になり出かけることは週1回程度になったため量から質へシフトをすることにしました。

その結果、現在はJil Sander、OAMC、MAISON MARGIELA、Balenciage等を着ることが多くなりました。

コロナも落ち着き、また再び量が必要になったのですが質は落とさずにどのように好きなブランド購入をするか試行錯誤をした方法をお伝えできればと思います。

22年購入をしたBest Buy

まずはBalenciagaのHoodieになります。こちらは国内定価約12万円を5万円で購入いたしました。汚れは気になりますが質も良くお気に入りです。

Balenciaga Hoodie


続いてはJil Sanderの定番slip-on sandalsです。Navy Colorで上質です。こちらも国内定価10万円を3.3万円で購入。

Jil Sander slip-on sandals


人気ブランド OAMCのT-Shirtsです。こちらは質も良く乾燥機でガンガンあ洗ってもくたびれません。こちらも国内定価3万円程度を8000円くらいで購入をしております。

OAMC T-shirt


人気ブランドを安く購入をする方法

Step1
まずは自分の気になるブランドを選定、サイズ確認が必須です。どんなに良い服を着ていてもサイズ選びを誤ると全てが台無しになります。
そのため、まずは買ってみて試着が非常に重要です。
逆に同じブランド、サイズを選んでおけばものによってサイズは異なるものの大きな誤りにはならない筈です。(Balenciaga除く)

Step2
好きなブランドを選定してからは、欲しいItemが現れたときに購入をするのみです。安いから購入をしたでは結局着ずに終わるパターンが多いのでここも要注意です。

Step3
購入先の選定になります。ここからは有料になります。

絶対にオススメの購入先

ここから先は

615字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?