見出し画像

3月27・28日名古屋ブラックマーケットで、#デスベア 新作展示即売会!

こんばんは、ハクイダイスケです。

各SNSでは色々と宣伝しておりますが、明日・明後日である3月27日・28日の二日間、名古屋大須にあるパンクロックショップ、「ブラックマーケット」さんにて、デスベアの新作展示即売会やってきます。

SNSで「行くよ!」と言ってくれる人が未だ誰一人ないので不安なのですが(笑)前回もそんな感じで、なんやかんや大盛況いただけたのですが…お店にお邪魔してやる事ですので、貢献できなかったらダメだなーなんて思ってもいるので、告知ももうちょい頑張ります。(これ見てくれた人はRTとか、拡散協力してくれたら嬉しいです)

画像1

■展示即売会後のネット販売の予定

まず二日間、新作4種類のTシャツをお店で販売し、その後はネットで一般発売を行いますが、毎週1種類ずつ出していくようにいたします。
業者に発注して、プリントしてもらったのを送られてきて「はい、OK」というわけでなく、タグ付けなりひと手間かけたりしているので、順次やっていくっていう感じにしています。

徐々にやっていくので、焦らすだけでは悪いので、毎回プレゼント企画もやる予定です。お楽しみに!

■新作Tシャツのデザイン

【デスベア新作】Camellia
椿の花言葉は「控えめな愛」
決して美しくないゴシックで荒れた世界観から覗くデスベアを、「控えめな愛」に見立てたデザイン。
¥5,200+tax

画像2

画像3

画像4

画像5

デスベア初の、ブラックボディに対してのフルカラー印刷です。下地に白を敷いて発色をよくし&色落ちしにくくしたうえでのカラープリント。

【デスベア新作】Fourteen Suicide Dream
心の中から湧き上がる衝動。終わらない十代の衝動。死にたくなるぐらい、輝かしい希望。厨二病全開の14歳をモチーフ。
「衝動」「自殺願望」を持ちながら、それでも未来を夢見る。
¥3,200+tax
※企業努力!お求めやすいお値段!

画像6

画像7

【デスベア新作】RAISE YOUR FLAG
誇らしい魂、旗を高くあげて、風に逆らい歩く。
後ろからのハイエナを無視しても、誇らしく歩け。
孤独な獣でも、忘れてはいけない「魂」
ぼろぼろでも”信念(旗)”を忘れるなというメッセージ。
※バックプリントあり〼
¥4,500+tax

画像8

画像9

【デスベア新作】NIGHTMARE OF MAYHEM
・上には星(希望)
・下には罰と(殺)伐がx(バツ)で掛けられている。

それぞれ3文字だけど、バツのほうが「掛けられてるため」リスクが大きい。それでも希望と音楽と望みとほんのちょっとの闇を持って生きていく!

デスベア初のビッグシルエットボディ
¥5,000+tax

画像10

画像11

画像12

画像13

※半袖Tだけど、ビッグシルエットボディなので、袖が肘ぐらいまで。ボディもよりゆったりして着ていただけます。

■展示即売会の特典あり〼

実物もう名古屋に送っちゃった!ので、今手元にはないので写真新しく撮れないのですが、
・ご来店特典:買わなくても、来てくれただけで”缶バッチ”プレゼント
・ご購入特典:買ってくれた方にはアクリルキーホルダープレゼント

画像14

かわいい★

27日当日は、12時オープンですが、準備もあるのでちょっとゆったり着てください。28日は大阪に帰らないといけないので、夕方ごろまで在店させていただきます。

来てくれる人は連絡くれたら嬉しいな!(安心したいだけですw)

---x---x---x---x---x---x---x---x---x---x---
フォローや「スキ」をしてくれると非常に喜びます!
書いている内容が良かったら、下にあるサポートボタンから投げ銭してもらえたらモチベーションになります!
---x---x---x---x---x---x---x---x---x---x---

著者の主な活動

【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】というTシャツブランドをしています。音楽を感じるようなx自分のメッセージを込めたデザインに、デスベアという熊のキャラクターを可愛くあしらっています。
https://deathbear.fashionstore.jp/

画像15


頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。