見出し画像

ミュージックビデオ

an eveのミュージックビデオが公開されました。

どの曲をミュージックビデオにするかとても迷いました、クリスヴァンコーネルの曲はどの曲も、聴けば風景や映像が浮かんでくるから。最初は全曲に映像をつけたいとも考えてた。

でも、曲を聴いて自分の頭の中に浮かんでくる風景を、映像にするだと、自分的に想定内の範囲の映像しか出来上がらないのではないかと思い、それが作るミュージックビデオ全部そうだったらつまらないなと思った。

自分の浮かんでくる絵が、その楽曲に一番適している絵なのか考えると、それは違うなと思った、だから、レコーディング中とかリハーサルの時にメンバーや近しい人にan eveを聴いてもらいどんな絵が浮かぶか聞いた、an eveに込めた想いや自分の意見は伝えずに。

それがすごく面白かった、本当にみんなそれぞれ。

それもいいな〜その絵とan eve合いそうだと何度も思った。

そして、an eveのミュージックビデオの監督をお願いした武藤義明こと、よしあきくん。撮影はチーム武藤に、出演してくれた三原勇希さん。an eveに対してそれぞれのアプローチをしてくれた、撮影現場を見ていると、本当一つ一つに動きとか撮影の合間の会話が、僕にはとても刺激的で、an eveがどんどん成長させられているっていうか、いきいきしていくように感じた。

この完成したan eveの映像を見た人がどういう感想を持つかすごい気になる。SNSでこっそり教えてください笑

ということでして、

an eveのミュージックビデオはとても良い作品になりました。

たくさんの方に見て聴いていただきたいです。

みんなの友人に勧めてくれたら嬉しいです。



後藤大輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?