見出し画像

Yolo Art Projectに参加してきました!

大阪新今宮にあるYolo Hotelにウォールアートを描いてきました。

予定よりかなり早く作業が進み、丸3日間部屋にこもって完成させました!

https://www.yolo-hotel.com

急遽決まったこのYolo art projectに参加させて頂き、弾丸で大阪に来て描くことに。
このプロジェクトは100名のアーティストが参加する関西最大のアートプロジェクトで、有名なアーティストさんも多く参加しており、その中の1人として描けたことが何より嬉しいです!

ちなみに「Yolo」の意味は”You only live once. “
「人生は一度だけ」

僕が担当したのは「Mentor」と名付けられた3人用のコワーキングスペースで、Mentorは師匠、先生の意味なので、約2メートルの大きなクジラに従う子どものクジラも加えて親子クジラの絵にしました。

画像1

絵のタイトルは「Departure」

悠々とクジラが泳いでいくように、ここからたくさんの人材や新しい力が育ち、良き世界を作るために出発していく場所になるようにDeparture(出発)というタイトルにしました。

またこのYolo Hotelは日本に住む外国人向けのホステルなので、日本だけでなく世界に向けて、たくさんの人が自分の夢へ旅立てる場所になって欲しいとの思いも込めました。

親子クジラの後ろには、温かな太陽も見守っています(^^)

画像2

関西でもこういった機会を頂けて本当に有難いです。
ここをステップにして僕もアーティストとして更に成長していきます!

もしこのYolo Hotel Museumに来る機会があればぜひ見てください!
新今宮と通天閣の近く、9/28オープンです!

画像3

#9月28日新規オープン
#yolohotelmuseum
#yolobase
#100人のアーティスト
#yolocaf é
#yolojapan
#yoloartproject
#ohama_inc
#ターナー色彩
#creame_osaka
#mural
#daisukematsuzaki
#新今宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?